【春日部市】カットステーキ食べ放題やってるの!?「ステーキ ガスト」[食レポ]

春日部市緑町にある「ステーキ ガスト」春日部緑町店では感染予防対策を徹底し、カットステーキ食べ放題を実施していました。実施日は2020年11月20日(金)、27日(金)の2日間です。

>カットステーキ食べ放題実施日、実施店舗の詳細はこちら

お店はかなり賑わっていました。時間は夜ご飯時を過ぎた頃でしたが満席でした!入り口で手を消毒して入り、食べている時以外はマスクの着用するように店員さんより注意喚起がありました。

システムはカットステーキとサラダバーの食べ放題になっていて、カットステーキの追加は席に備え付けてあるパネルより注文するようになっています。

お値段は、大人2,199円(税抜)、子ども(小学生以下)1,099円(税抜)でした。

いやー!美味しいっ!カットステーキは、下ごしらえで調味液に漬けてありますのでそのままでも美味しいですし、ソースバーで選んだソースをつけて食べても美味しいですよ。オススメは照り焼きソースです。

画像はイメージです。

2020年11月27日(金)は、新型コロナウイルスの感染が拡大している東京都では、1日として過去最多の570人の感染が確認されました。埼玉県では、新たに103人の感染を確認したと報道では発表しています。

さらに、Go To Eatキャンペーンにより得たポイント及び、既に発行された食事券の利用を極力控えるようにと農林水産省より要請がありました。

その中での、食べ放題なのでお店の感染予防対策としては、サラダバーやソースバー、カレーバーではビニール手袋を使用し、使用後のビニール手袋は席で用意された袋に入れて使い回さないような配慮がありました。

しかし、この「ステーキ ガスト」のカットステーキ食べ放題は11月で一時終了となってしまいました。残念です。

新型コロナウイルスによる前代未聞の状態を脱し、気にせず外出や外食が出来るようになり、食べ放題の復活を切に願います。

↓「ステーキ ガスト」春日部緑町店

2020/11/28 07:00 2020/11/28 09:49
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集