【春日部市】朗報!イオンモール春日部で『ねこねこチーズケーキ』がいつも買えるようになる!?

「イオンモール春日部」の1階、ねこねこ食パンで人気の「ハートブレッドアンティーク」が2020年10月23日(金)にリニューアルオープンしました!今回、なんと!「ねこねこチーズケーキ」が新しくお店の中にオープンしました!

お店に行ってみると、お会計のカウンターの横に冷蔵ケースが設置されていました。ねこねこ食パンやマジカルチョコリングなどは以前と同じように買うことは出来るようです。

冷蔵ケースの中には、話題の『ねこねこチーズケーキ(税抜1,800円)』が販売されていましたよ♪他にもバスク風チーズケーキ『にゃんチー』や『ニャめらかプリン』などの可愛いねこねこシリーズがありました。

10月23日、24日、25日はオープン記念でねこねこセットがあります♪

今回は食後のスイーツ用に『にゃんチー(税抜220円)』のプレーンといちご、『ねこねこチーズプリン(税抜420円)』を買ってみました。

小さいねこちゃんの『にゃんチー』はねこねこチーズケーキにも使用されているチーズの王様”ブリー・ド・モー”を使っていて、小さいのに本格的な美味しいチーズケーキになっています。

『ねこねこチーズプリン』にも”ブリー・ド・モー”を5%使用しているので、コクのあるなめらかなプリンでした。これは美味しいです!

いつでも「イオンモール春日部」でねこねこシリーズが買えるようになるのは嬉しいです!ちょっとした手土産でも喜ばれそうですね。

ねこ好きの方にもチーズ好きな方にもおすすめですよ♪

↓リニューアルした「HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」

2020/10/24 07:00 2020/10/25 16:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集