【春日部市】「わくわく広場」ララガーデン春日部店で話題のカレー屋さんのお弁当を購入してみました!

春日部駅西口側にあるララガーデン春日部の1階にある「わくわく広場」で美味しいカレー屋さんのお弁当があると聞いて行ってみました。

「わくわく広場」は地域を結ぶ直売広場として日本各地に100店舗以上のお店を構えています。新鮮な野菜やパン、お弁当など地元ならではの品物が並び、他では見たことない調味料などあるので、こだわりとわくわくを求めてたくさんの方で賑わっています。

入って左側にお弁当コーナーがあって、お目当てのお弁当がありました!

2020年3月16日(月)にララガーデン春日部近くの春日部市中央にオープンした「曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん」のお弁当です。「良ちゃんのチキンカレー弁当」(500円税抜)を購入!

スパイスが効いた辛めのカレーが美味しいです。リピート間違えなしのクセになる辛さですよ。

「良ちゃんのチキンカレー弁当」はお店がお休みの時は入荷されないようなので、「曲がり角の間借りカレー 春日部の良ちゃん」のお店のTwitterをチェックしてから行ってみてください。

↓「わくわく広場」ララガーデン春日部店

2020/10/14 07:00 2020/10/14 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集