【春日部市】「イオンモール春日部」に新しいお店がオープンするようです!「ニューバランス POP UP STORE」9月1日オープン!

「イオンモール春日部」に新しいお店がオープンするみたいなので行ってみました♪

イオンモール春日部ホールページより

専門店街の3階、イオンシネマのお隣に「ニューバランス POP UP STORE」が2020年9月1日にオープンするようです。

シャッターが閉まっていたのでお店の様子はわかりませんでした。

ちなみに、オープンする場所は2020年2月24日に閉店した「フタバ カードパーク&ゲーム」の所なので、かなり広いお店になりそうですね。

以前にお知らせした、閉店した「フタバ カードパーク&ゲーム」の記事はこちら↓

【春日部市】わずか2年で閉店⁈「フタバ カードパーク&ゲーム」イオンモール春日部店

「ニューバランス POP UP STORE」は、履き心地の良いライフスタイルシューズ、ランニングシューズ、キッズシューズなどを揃え、他にもメンズ、レディース 、キッズのアパレル、アクセサリーなども充実しているショップになっています。

ランニングシューズHANZOシリーズ

ニューバランスのようなスポーツウェアを取り入れたコーディネートは、すぐにでも運動できそうなスポーティさとアクティブ感が良く、近年取り入れる方が多くなっていますね。

かなりオープンが楽しみです。ご家族やお友達、カップルでのお買い物にピッタリなお店になりそうです。

↓ 「ニューバランス POP UP STORE」イオンモール春日部店オープン予定

2020/08/21 07:00 2020/10/08 21:51
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集