【春日部市】「田中帽子店」夏の感謝セール最終日(7月26日)です。キッチンカーで出店中の「天然氷のかき氷 和〜なごみ〜」の激ウマかき氷を紹介!

田中帽子店の夏の感謝セール

創業明治13年「田中帽子店」は日本で数少ない麦わら帽子を中心とした天然素材の帽子を製造しています。なんと!麦わら帽子は春日部市の伝統工芸品として認定されているのです。

田中帽子店の夏の感謝セール

今年の『夏の感謝セール』は密集対策として、例年よりも長い期間で開催されました。場所は春日部市赤沼にある「田中帽子店」の工場になります。

田中帽子店『工場限定 夏の感謝セール』
■期間:2020年7月3日(金)〜7月26日(日)
■時間:全日午前10時00分〜午後4時00分
帽子の詰め放題:1回1,500円
SPALDING(スポーツ用品)詰め放題:1回4,000円~
※駐車場20台以上あり

『夏の感謝セール』行ってみた!記事はこちら↓

【春日部市】名産品がおトクに買えちゃう!「モヤさま」にも出演した田中帽子店の夏の感謝セール情報!

 

いよいよ今日2020年7月26日(日)で最終日となります。前回に行った時にキッチンカーで出店していた「天然氷のかき氷 和〜なごみ〜」

衝撃の美味しさのかき氷も紹介しちゃいます。イベント価格ですべて600円(税込)になっています。

この日のメニューは、「生メロンちゃん」「生パイナップル」などありました。残念ながらお目当ての「生メロンちゃん」は売り切れでした。

「生パイナップル」を注文。氷は八ヶ岳の天然氷を使っていてふわふわ。パイナップルは果肉が残っていて甘すぎす美味しい!おかわりしたいです。

「天然氷のかき氷 和〜なごみ〜」さんの公式ブログによりますと、今日7月26日の『工場限定 夏の感謝セール』のイベントのメニューは「スペシャルメロンちゃん」「生宮崎マンゴーヨーグルト」「巨峰ちゃん」も用意されているとか。あー!食べたい!

通常はすぐお隣、越谷市枚方で日曜日のみ営業(平日営業する時もあり)されています。今は新型コロナウイルス対策で予約のみとなっていますのでこの機会に食べてみると良いかもしれませんね。詳しいことは「天然氷のかき氷 和〜なごみ〜」のTwitterをチェックしてみてください。

セール最終日の田中帽子店『工場限定 夏の感謝セール』と激ウマかき氷で暑い1日を乗り切りましょう!

↓『夏の感謝セール』が開催される工場はこちら

2020/07/26 10:30 2020/07/26 12:09
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集