【春日部市】[食レポ]ぎょうざの満州の4月の限定メニュー塩焼きそばを食レポします!!

春日部駅東口にお店を構えるぎょうざの満州は埼玉県川越市に本社が置かれていて、西武線を中心に埼玉県全域に店舗が展開されている中華系の飲食店です。そのぎょうざの満州に4月限定のメニューがありましたよ!

ぎょうざの満州4月限定の塩焼きそば

それがこちらの「塩焼きそば」です。ソース焼きそばは定番メニューとしてラインナップされていますが、限定の塩焼きそばのお味はいかがでしょうか?ということで食レポさせていただきます!

ぎょうざの満州4月限定の塩焼きそば

見た目はとても美味しそうですね。太めの麺と野菜がたくさん入っているのもとても好印象です。いざお口に入れてみると、、、美味しいー!!メニューにある通り、「塩味のさっぱりとしたおいしさ」を味わうことができます。太麺は食べごたえがありますし、野菜もシャキシャキしていてとても美味しいです!ちなみに焼きそばの麺は栃木産小麦100%とのことですよー。

ぎょうざの満州4月

ぎょうざの満州という名前の通り、「餃子」がメインのお店ではありますが、焼きそばやラーメンなど麺系のメニューもおいしいんですよね。しかもお値段もリーズナブルです!以上、ぎょうざの満洲4月限定の塩焼きそばの食レポでした!

↓ぎょうざの満洲はこちら

2020/04/06 07:00 2020/04/06 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集