【春日部市】ガチで閉店!いつの間に!?16号沿いのセブンイレブン春日部樋籠店が3月17日に閉店していました!

春日部駅方面から国道16号でイオンモール春日部に向かっていた時にあれ⁇となりました。いつの間にか「セブンイレブン」の看板がなくなっていました。場所は春日部市樋籠(ひろう)になります。

調べてみると、2020年3月17日(火)15時に「セブンイレブン春日部樋籠店」は閉店していました。しばらく前からお店には告知がしてあり閉店近くには商品もなくなっていたようですね。

この辺りは反対の車線に「ファミリーマート春日部樋籠店」がありますが、野田方面にいく車線には10分ほど車を走らせないとコンビニはなかったです。
「セブンイレブン春日部樋籠店」は駐車場も広く立ち寄りやすい場所だったのでとても残念ですね。この後にできるお店に期待しましょう!

↓閉店した「セブンイレブン春日部樋籠店」

(とうとう)

2020/03/22 18:10 2020/03/22 18:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集