【春日部市】アーバンパークラインに乗って賞品をゲットしよう!全線急行運転開始スタンプラリー開催中![3月8日まで]

またまた東武鉄道から楽しげなスタンプラリーのお知らせです!今回はその名も「アーバンパークライン全線急行運転開始スタンプラリー」で、2020年2月1日〜3月8日までで開催中です!

全線急行運転開始スタンプラリー

以前『2020年3月にダイヤ改正する東武アーバンパークラインの急行停車駅が発表されました!』でお伝えしましたとおり、2020年3月14日のダイヤ改正で東武アーバンパークラインの全線で急行運転が開始されます。春日部駅を利用される方も便利になりますね。それを記念してのスタンプラリーということのようです。

参加方法はいたってシンプルです。アーバンパークラインに乗って沿線に設置してあるスタンプを押すだけ。スタンプの数に応じて素敵な賞品がもらえちゃいますよ!今回も東武鉄道のスタンプラリーらしく、オリジナルグッズがラインナップされているみたいです!

全線急行運転開始スタンプラリー

全線急行運転開始スタンプラリーの賞品
・5駅達成スマイル賞:オリジナルクリアファイル
・10駅達成パーフェクト賞:オリジナルハンドタオル
・清水公園駅賞:オリジナルシール
・Wチャンス賞:オリジナルボトル(350ml)

上記画像のポスターによると、詳しい参加方法・ルールは「東武アーバンパークラインの各駅と浅草〜久喜・杉戸高野台〜南栗橋・亀戸線の各駅に設置してあるパンフレットラックのスタンプ台紙をごご覧ください」とのことです。

スタンプラリーの開催はアーバンパークラインの急行運転が開始される1週間前の3月8日までです。素敵な賞品をゲットしてますます便利になるアーバンパークライン急行運転開始をお祝いしたいですね!春日部駅は賞品の引換所にもなってますよー!

↓春日部駅は東武アーバンパークラインの急行も停車します!

(とうとう)

2020/03/02 07:00 2020/03/02 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集