【春日部市】レアな『チョコ』をゲット!オープンして1ヶ月の「ねこねこ食パン」の様子をレポートします!

2020年1月10日(金)にイオンモール春日部オープンしました「ねこねこ食パン」ですが、オープンから1ヶ月経ってもまだ連日行列が出来ています。

以前の様子はこちら↓

【春日部市】イオンモール春日部で何の行列⁇「ねこねこ食パン」オープンして1週間の様子をお伝えします!

そして、レアな『チョコ』が登場しています。17時頃に行きましたが、行列はそんなに長くなっていなかったので焼き上がり時間10分前に並んで『チョコ』が買えました。ちなみに『プレーン』は1斤税抜500円、『チョコ』は1斤税抜680円です。

『チョコ』を切ってみると中までチョコ色!チョコチップも入っていてチョコとバターの香りがします。
お味はチョコチップの甘さと食パンにほんのり甘さがあり、何もつけないで美味しく食べられました。クルミも入っていてたまにカリッとします。かなり美味しくて1斤を2人でペロリです!

「ねこねこ食パン」はイオンモール春日部1階にある「ハートブレッドアンティーク」の一角にあります。「ねこねこ食パン」用の専門のレジがありますので、焼き上がり時間前にレジの前から並んでいると順番に整理券が配られます。

1回の焼き上がり時間に36個出来上るみたいなので、整理券36番までの方が購入ができるみたいですよ。お一人さま1本限定になります。

そして、肝心の焼き上がり時間ですがだいたい決まってきているように思いました。
1回目、11時30分頃に最初に焼き上がると1時間30分後ずつに焼き上がります。2回目13時頃、3回目14時30分頃、4回目16時頃、5回目があれば17時30分頃です。土日になると6回目19時もあるみたいですよ。

 

なかなかピッタリに焼き上がるわけではないので行った時に焼き上がり時間にちょうど出会えたら、かなりラッキーかもしれませんね。

キュートな「ねこねこ食パン」は見た目も可愛い高級食パンです。キュートな形や美味しさに虜になってしまう方が続出!リピートしてしまう方も多いみたいです。よかったら一度お試しください!

↓「ねこねこ食パン」イオンモール春日部店

(とうとう)

2020/02/07 07:00 2020/02/07 07:54
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ