【春日部市】埼玉ブロンコスがウイングハットにやってくる!今注目のBJリーグが春日部で観戦できるぞ!![開催延期]

今年2020年はいよいよ自国東京開催のオリンピックイヤーです。埼玉県でもサッカーなどの一部競技が開催されたり、聖火リレーが春日部を走ったりと、埼玉県民・春日部市民にとっても見逃せないイベントですね。スポーツが盛り上がるこの2020年に春日部もスポーツで盛り上がりそうですよ!

BJリーグ埼玉ブロンコス

なんと埼玉ブロンコスがウイングハット=春日部市総合体育館にやってくる!というポスターを目にしました!埼玉ブロンコスは埼玉県全土をホームタウンとするプロバスケットボールのチームで、話題のBJリーグのB3カテゴリにて奮闘中です。その埼玉ブロンコスのBJリーグでの公式戦がウイングハットで開催されちゃうんです!

総合体育館 ウイングハット

埼玉ブロンコスのBJリーグ公式戦が開催されるウイングハット

ウイングハットはバスケット以外にも卓球やフットサルの公式戦が開かれたりもしますよね。広くて客席も充実しているウイングハットで今回の埼玉ブロンコスの公式戦も盛り上がること間違いなしですね!

ウイングハットで行われる埼玉ブロンコス公式戦

VSトライフーブ岡山
2020年2月15日(土)18時00分〜
2020年2月16日(日)14時00分〜

VS豊田合成スコーピオンズ
2020年3月7日(土)18時00分〜
2020年3月8日(日)14時00分〜

>>チケットなど詳しい情報はこちら

もちろんバスケットボールも東京オリンピックの公式競技です。その前にBJリーグの試合を生観戦して予習しておくのもいいかもしれませんね。スタジアムの生観戦だとより一層興味が惹かれそうです。ウイングハットで埼玉ブロンコスを応援しよう!!

 

[2020年2月27日追記]新型コロナウィルスの影響により、3月7日(土)・8日(日)の試合は開催延期となりました(詳しくはこちら)。

 

↓埼玉ブロンコスのBJリーグ公式戦が行われるウイングハットはこちら

(とうとう)

2020/02/06 08:00 2020/02/27 17:46
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集