【春日部市】放送が延期になっていた「モヤモヤさまぁ~ず2・春日部編」の放送は12月8日に決まりました!!

今度こそは放送されますように!!2019年11月10日(日)に放送が予定されていたテレビ東京系の人気番組モヤモヤさまぁ~ず2の「春日部編」は残念ながら卓球ワールドカップのため放送が延期になってしまっていました。

【春日部市】放送休止になった「モヤモヤさまぁ~ず2@春日部」の放送日はいつになるんでしょうか??

代わりの放送日がいつになるのかがここまで正式に発表されていませんでしたが、ついに番組公式サイトにて放送予定がアップされていましたよ!2019年12月8日(日)午後6時30分〜の放送となるみたいです!

埼玉県・春日部市~しんちゃんタウンのモヤり事情~
2019年12月8日(日)放送

今回は「〜〜放送休止になります」系の注釈は入っていないようなので、よほどのことがない限りは放送されるのではないでしょうか。そして注目すべきは番組内容です。『モヤモヤさまぁ~ず2の春日部編の放送が決定!11月10日(日)よる6時30分の放送をお見逃しなく!!』でもご紹介した、以前の番組サイトの情報とは微妙に内容が変わっていますね。

・新宿生まれ春日部育ちの長寿ばあちゃん
・すこっぷ三味線で元気老人パワー爆発
・青い珍グルメ?春日部焼きそば
・オチがない貼り紙をするおじさん
・名物・麦わら帽子で矢作?

春日部やきそば

さま〜ずが食べたかもしれない春日部やきそば

春日部やきそばや春日部の名産品「麦わら帽子」が取り上げられるみたいです。代わりに「羽子板」がなくなっていました。いずれにしても春日部にちなんだ面白い内容になっていそうですね、楽しみです!今度こそは放送されますように。「モヤモヤさまぁ~ず2・春日部編」の放送は12月8日(日)午後6時30分〜です。お見逃しなく!

田中帽子店の麦わら帽子

春日部名産の麦わら帽子も登場?(画像は田中帽子店の麦わら帽子)

(とうとう)

 

2019/11/27 15:00 2019/11/27 15:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集