【春日部市】もうすぐクリスマス!ツリーを見るなら今話題のララガーデン「クリスマスピラミッド」がおすすめですよ!

朝晩はだいぶ冷え込む日が増えてきて冬の気配を感じる今日このごろですね。それもそのはずでクリスマスまであと1ヶ月となっているんです。ここから年末に向けてはクリスマス、冬休み、大晦日にお正月と楽しい季節のイベントが続いて行きますね。

楽しみなクリスマスの時期にツリーを見るならララガーデンの「クリスマスピラミッド」がおすすめですよ。例年、大きなクリスマスツリーでこの時期を盛り上げてくれるララガーデンさんですが、今年のクリスマスピラミッドも素敵なんです!

ララガーデンのクリスマスツリー

少し離れないと写真に収まりきらないくらいの巨大なツリー=ピラミッドになっています。ララガーデンは3階までが吹き抜けになっていますので上から見ても楽しいかもしれませんね。

ララガーデンのクリスマスツリー

このララガーデンのクリスマスツリーはドイツの伝統的な「クリスマスピラミッド」をモチーフにししているとのことです。そしてなんと音と光の演出(ムービングライト)をプラスすることで一層クリスマス気分を盛り上げてくれます。

ララガーデンのクリスマスツリー

ムービングライトはクリスマス当日の2019年12月25日までの間、毎日16時30分から30分ごとに見ることができます。ララガーデンのクリスマスピラミッドでクリスマス気分を盛り上げていきましょー!

↓クリスマスピラミッドが楽しめるララガーデン春日部はこちら

(とうとう)

2019/11/25 07:00 2019/11/25 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集