【春日部市】オリジナル景品をゲットしよう!鉄道でめぐる!埼玉×アニメ横断ラリー2019開催中です!!

埼玉を舞台としたアニメがたくさんあるんです。今回はそんな埼玉のアニメに関連するイベントをご紹介します!「鉄道でめぐる!埼玉×アニメ横断ラリー2019」と題しまして、アニメの舞台となった埼玉各地をめぐってカードを集めて景品をゲットするイベントが開催されています。

鉄道でめぐる!埼玉×アニメ横断ラリー2019

埼玉各地の対象スポットをめぐると各作品のキャラクターカードをゲットできます。そしてスマートフォンアプリ「舞台めぐり」を使って各作品のラリースポットをチェックインすることでキャラクターと撮影できるマイARや特製壁紙などのオリジナルグッズをゲットすることができるんです。

鉄道でめぐる!埼玉×アニメ横断ラリー2019

■開催期間
令和元年9月20日(金曜日)~令和元年2月16日(日曜日)

■対象作品
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(秩父市)
・心が叫びたがっているんだ。(秩父市・横瀬町)
・トライナイツ(熊谷市)
・ヤマノススメ(飯能市)
・らき☆すた(久喜市鷲宮)
・月がきれい(川越市)
クレヨンしんちゃん(春日部市)

>> 参加方法など詳細はこちら

有名作品がたくさんラインナップされています!この有名作品に混じって「鉄道でめぐる!埼玉×アニメ横断ラリー2019」には我らが春日部市を舞台とした「クレヨンしんちゃん」も参加中なんです。『クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!』でもご紹介したとおり、春日部にはクレヨンしんちゃんにまつわるスポットがたくさんあるんですよね。

【春日部市】クレヨンしんちゃん聖地巡礼!!地元春日部市民だからわかるオススメスポット8選!

春日部にはクレヨンしんちゃんスポットがたくさん!

「鉄道でめぐる!埼玉×アニメ横断ラリー2019」ではいったいどこが対象のスポットになっているのでしょうか?スマートフォンをお持ちであれば参加できるようですので、ぜひぜひお試しくださいー!

(とうとう)

 

2019/11/24 07:00 2019/11/24 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集