【春日部市】1等10万円の旅行券が当たる大抽選会もありますよ!10月19・20日のかすかべ商工まつり!!

2019年10月19日と20日は大沼公園で第23回ふれあいフェスタかすかべ商工まつりが開催されます。屋台やゲームコーナーで賑わうこのイベントは当サイトでも『1日中楽しめる!「かすかべ商工まつり」が10月19日20日 大沼公園、市民体育館で開催しますよ〜!』としてお伝えしました。

かすかべ商工まつり

そんな「かすかべ商工まつり」の詳細情報が入ってきましたのでお伝えします。↑こちらの写真にあるとおり、ゲームコーナーや屋台に加えて、アスレチックやセグウェイの体験もできるみたいです。そしてステージでは春日部出身のお笑い芸人アクセルホッパーさんによるライブとサイン会も開催されます。これは盛り上がりそうですね!そしてもっとも注目なのが、、、

かすかべ商工まつり 大抽選会

そうです!チャリティー大抽選会が行われるんです!その景品が超豪華!!なんと一等は10万円のJTB旅行券ですって!!他にも今人気の製品がズラリと並びます!

主な景品
・1等:10万円のJTB旅行券
・2等:ルンバ掃除機
・3等:ニンテンドースイッチ
・4等:ディズニーペアチケット

抽選券販売日
・土曜:10:00〜16:00
・日曜:10:00〜14:00

抽選開始:14:30〜 青年部ふれあいステージにて

参加するには青年部コーナーで1枚=100円の抽選券(1人30枚まで)を購入する必要がありますよ。先着5000人限定とのことですので、早めに購入したほうがいいかもしれません!かすかべ商工まつりで豪華景品ゲットしましょう!!

↓かすかべ商工まつりの会場大沼公園はこちら

(とうとう)

2019/10/15 07:00 2019/10/15 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集