【春日部市】暑い日はやっぱりカレー!8月7日にオープンした「マンディル」に本格インド料理のランチに行ってきた!

2019年8月7日(木)にララガーデン春日部にオープンした本格インド料理「マンディル」に行ってきました。川口に2号店がある人気店の3号店です。ララガーデン春日部3階の飲食店街、春日部カルチャーセンターの隣にありランチタイムは11時から17時になります。15時頃に行ったので並ばず入れましたよ。

おやつ代わりだったので、軽めに『シングルセット』(750円)を注文。ナンかライスをどちらかを選べて、サラダとドリンクも付いてます。ドリンクはプレーンラッシー、カレーはヘルシーな『ダル(豆)カレー』にしました。辛さが1.マイルド 2.普通 3.中辛 4.辛口 5.激辛から選べたので、2.普通を選びました。

カレーに合う甘めなプレーンラッシー、ドレッシングが美味しいサラダ、大きいナンと量多めなカレーが出てきました。しっかりランチでした。

程よい辛さのカレーとたっぷり豆が入っていて美味しいです!やはり日本人向けなんでしょうね。ガツンと辛いのがお好みの方は5.激辛 に挑戦してみてください!ランチメニューは他にもお子様セット(600円)やカレーライスセット(730円)タンドリーチキンやシーカバブが付いているのもあります。なんと!+100円でナンorライスがお代わり出来ちゃいますよ。

ちなみにディナーメニューは17時から22時まで。ディナーセット(2,080円)やタンドリーミックスグリル(8p 1,690円)キーマカレー(950円)オリジナル料理、カナカザナ(1,290円)などの単品メニューがありました。本格インド料理なので聞き覚えのない料理やオリジナル料理があり、次回はディナーで食べてみたいと思います。
ニューオープンの本格インド料理「マンディル」はララガーデンで気軽に本格インド料理が楽しめるお店でした。

↓本格インド料理「マンディル」ララガーデン春日部店3階

(とうとう)

2019/08/20 07:00 2019/08/20 13:50
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集