【春日部市】本屋に麦わら??!ララガーデンのリブロで田中帽子店の麦わら帽子、展示・販売中!!

暑さ全開のこの時期にオススメのファッションアイテムが麦わら帽子です。言わずと知れた春日部市の名産品ですね。その名産品の麦わら帽子を作っているのが田中帽子店さん。先日は『梅雨が開けたらすぐに夏!!田中帽子店の麦わら帽子で涼しげコーディネートの準備をしませんか?』で紹介した工場限定セールも行われて大盛況だったみたいですよ!

田中帽子店の麦わら帽子

ですがこの田中帽子店さんの麦わら帽子、どこで実物を見ることができてどこのお店で購入できるのでしょうか?ホームページによると↓こちらが春日部から比較的近めのお店でしょうか。

春日部付近の取扱店
・東急ハンズ大宮店
・私の部屋 大宮店(ルミネ大宮・1F)
・神保町いちのいち 三省堂書店 東京ソラマチ店内
・東急ハンズ柏店

うーん、ちょっと行きにくいなぁ。と思ったあなた!なんと今ならララガーデンで田中帽子店の麦わら帽子が見られるし買えちゃうんです!で、そのお店というのがなぜか本屋のリブロさん!田中帽子店さんのホームページは充実していてそこでも買えますが実物を手にとって確認できるのは大きなメリットですね!しかも駅近だし!

本屋のリブロに田中帽子店の麦わら帽子があります

本屋のリブロに田中帽子店の麦わら帽子が!

田中帽子店の麦わら帽子

田中帽子店の麦わら帽子

まだまだ暑い日が続きますので、田中帽子店の麦わら帽子が本屋さんで見て買えるこの機会、どうぞお見逃しなく!!なくなり次第終了みたいですよー。

↓田中帽子店の麦わら帽子が見て買えるララガーデンの本屋リブロはこちら

(とうとう)

2019/08/18 07:00 2019/08/18 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集