【春日部市】「バーガーキング春日部店」9月30日にオープン!春日部で『ワッパー』が食べられるよ!

2019/08/16 07時00分

春日部駅西口側に2019年9月30日(月)「バーガーキング春日部店」がオープンします!西口からロータリーを過ぎてイトーヨーカドーに行く道の角になります。「レストラン松」の隣りに出来た新しい建物の1階です。

「バーガーキング」の歴史は1993年、西武新宿線の入間駅の駅ビルに1号店が出来ました。西武鉄道やJTと提携して店舗展開していましたが、2001年3月に日本での事業を終了して撤退しています。そして、企業再生支援事業などを手がけるリヴァンプとロッテが共同で建て直し、2007年に再上陸!新1号店として「新宿アイランドイッツ店」がオープン。「バーガーキング」ファンでお店の前はごった返したそうです。

(写真はイメージです)

「バーガーキング」の特徴は、大きくてボリュームのあるビーフパティ。網で焼いているので脂が落ちておいしく食べられます。レタスやトマトなどの野菜も一緒にバンズに挟んでいるのでヘルシーなハンバーガーですよね。そして、直径13センチのハンバーガー『ワッパー』は肉好きにはたまらないボリュームのあるハンバーガーになります。日本ではおなじみのハンバーガーチェーンとは違うオンリーワンのハンバーガーが食べられそうですね。

価格は、ワッパー(490円)ワッパーチーズ(570円)などあって、フレンチフライM、ドリンクMのお得なセットもあります。もちろん、チーズバーガー(240円)テリヤキレタスバーガー(270円)フィッシュバーガー(340円)などの定番なメニューもありますよ。お子さま用のキッズミールは、ナゲット、ハンバーガー、チーズバーガーのどれかにドリンクSとフレンチフライSが付いて(390円)でした。
世界2位のハンバーガーチェーン店「バーガーキング」が春日部にオープンするのがとても楽しみです!

「バーガーキング春日部店」がオープンする予定の場所

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ