【春日部市】2時間110円ってホント?庄和体育館には激安のジムがありますよ!

フィットネスブームの昨今、スポーツクラブに通って身体を鍛えたり、健康を維持したりする方も多いのではないでしょうか?春日部市にはいくつか体育館があって、その中にジムが併設されているところがあります。

その一つが庄和体育館です。庄和総合公園の隣にある市営の体育館で、バスケットやバレーボール、2階の武道場では柔道や空手などを楽しむことができます。その庄和体育館の中には筋トレマシーンなどを備えたジムが併設されていて、このジムが激安価格出利用することができるのです!

なんと価格は2時間で110円です!使用方法はまず、こちらのサイトから講習日を調べてそこに参加します。その後は自由にジムに行ってトレーニングをすることができます。スポーツクラブだと月額で行かないと損をしてしまいますが、庄和体育館のジムであれば行った時だけの支払いですので損はしないですね(しかも激安!)

お住まいや利用時間がマッチする方は、庄和体育館のジムでムキムキの身体を作るのもいいかもしれません!

↓庄和体育館はここ

(とうとう)

2019/06/03 07:00 2019/06/03 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集