【春日部市】令和元年5月6日(祝)醸造家大集合!「志村酒店」でワイン角打ちフェス!

令和元年5月6日(祝)「志村酒店」の駐車場でワインフェスを今年もやります!ワイナリー7社の醸造家の方々が集まり、直接お話しながらワインを楽しんでいただけます♪
ワインの角打ちとは‥酒屋の店頭で升酒を直接に飲むこと。店の一角を仕切って立ち飲み用にすること。またはそこで飲むこと‥です。

「shimura saketen wine fes 2019」
日程 5月6日(祝)雨天決行
時間 12時〜18時
会場 志村酒店 駐車場にて※入場フリー
最寄り駅 スカイツリーライン 一ノ割駅より徒歩15分 タクシー1メーター

チケット制キャッシュオンスタイル
有料試飲 80cc
グラスデポジット制 300円

「志村酒店」は創業150年の自然派ワインと日本ワインに力を入れている酒屋さんです。「春日部 藤まつり」「桜マルシェ」「KASUTABE」ではワインが気軽に楽しめる模擬店を出したり、喫茶ふなこし、みどりスーパーとコラボをしたりとイベントに積極的に参加しています。お店の駐車場でもいろいろな楽しいイベントを開催して地域に密着しているお店です。

こだわりのfoodやソフトドリンクもありますのでお子様連れでも安心ですね♪大型連休の締めに美味しいワインはいかがですか⁇
※お車の来店でのご飲酒はご遠慮ください!
↓志村酒店

(とうとう)

2019/05/04 07:00 2019/05/04 07:14
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集