【春日部市】ダンダンダン、ダダンダンダ~ン♪「埼玉県のうた」を歌うはなわさん!春日部親善大使に!!

2019年3月27日、映画「翔んで埼玉」の主題歌「埼玉県のうた」を歌うはなわさんが新しく春日部親善大使に就任しました。春日部市役所で委嘱式が行われ「生まれた故郷に恩返しがしたい!」とはなわさんはお話されていました。
映画「翔んで埼玉」の映画のリポートはこちら(ネタバレなし)↓
春日部市民は絶対観るべき!「翔んで埼玉」を観に行ってみた!

はなわさんが作詞作曲もしている「翔んで埼玉」の主題歌「埼玉県のうた」の歌詞には“実は生まれた場所は春日部”とありますし、2月24日にイオンモール春日部店で行われたCD発売記念ライブでは「武里団地で生まれた。帰って来ることができてうれしい!」と話をしていたようですね。

(イメージ写真)

はなわさんの歌っている「埼玉県のうた」は甲子園に出場していた春日部共栄高校のセンバツのアルプス席応援歌に選ばれていたり、埼玉テレビの開局40周年記念の記念ソングにも選ばれています。素晴らしい〜♪
そして、はなわさんと春日部市の石川良三市長と対談された時に春日部のうたを作らないと‥とお話をされていたようです。ぜひぜひ歌って欲しい!どのようにディスられるか楽しみです!

(とうとう)

2019/04/02 07:00 2019/04/02 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集