【春日部市】国道16号のジーンズメイトの跡地には・・・なんと大迫力のハーレーが並んでたぞ!!

国道16号小渕の交差点付近古利根川の角に長らくJEANSMATE(ジーンズメイト)が営業していました。ララガーデンもイオンモールもなかった時代にそこで洋服を購入していたという春日部市民の方も多いのではないでしょうか。そのジーンズメイトがこの冬長い歴史に幕をおろして閉店しました。

大型バイク

その跡地にはどんなお店ができるのかと楽しみしてしていましたが、先日通りかかってみたところなんとそこには・・・かっこいい大型バイクが並んでいました!!

ハーレーダビッドソン

そうなんです、ジーンズメイトの跡地は大型バイクHARLEYDAVIDSON(ハーレーダビッドソン)の専門ショップになっていたのです。若者向けのファストファッション店から大きくイメージが変わることになりましたね。バイク好きの方はぜひ行ってみてください!

↓HARLEYDAVIDSONはこちら

(とうとう)

2019/03/31 07:00 2019/03/31 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集