【春日部市】毎月1日に500円で横浜家系ラーメンが食べられる「壱角屋」

国道4号線にある横浜家系ラーメン「壱角屋」春日部店。一ノ割駅より750m、約9分の所にあります。春日部駅からは2.3kmあるので歩くのは大変かも。駐車場が広いので車を利用される方が多いように思います。

店内は明るく大きめなキッズスペースがあって小さなお子さんを持つ家族連れには嬉しいですね。そして全時間帯ライスが無料でおかわりも無料なので育ち盛りのお子さんがいる家族連れにもかなり嬉しいシステム!ライス無料コーナーにはふりかけやお茶漬けもあって何杯でもいけちゃいます。

メニューはかなり豊富で家系ラーメンの他にも博多とんこつラーメン、油そば、味噌ラーメン、醤油ラーメンがありました。もちろんお子様セットもあります。

この日は家系ラーメンにうずらの玉子トッピングと博多とんこつラーメンを注文。

博多とんこつラーメンにはチャーシューの上に辛味噌が付いています。

家系ラーメンの麺は太めで歯ごたえがあり、スープは豚骨醤油の濃厚な味で太麺に合います。博多とんこつラーメンは細ーい麺と豚骨のミルキーなスープに辛味噌がピリッと美味しい!細麺のみ替玉が出来るのでついつい替玉してしまいました。

無料のライスはライスぶっちぎりに美味しくする方法で完食。炭水化物×炭水化物で満腹感たっぷたぷです(笑)

そして、横浜家系ラーメン「壱角屋」春日部店では毎月1日にはワンコイン500円で家系ラーメンが食べられます。もちろんワンコインの日もライスは無料ですよ♪

↓横浜家系ラーメン「壱角屋」春日部店

(とうとう)

2019/03/30 07:00 2019/03/30 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集