【春日部市】地下神殿・首都圏外郭放水路に新見学コース誕生!3月1日から予約開始!

春日部の隠れた名所、「巨大地下神殿」こと首都圏外郭放水路についてニュースが入ってきました。

地下神殿 首都圏外郭放水路

以前『巨大地下神殿首都圏外郭放水路の見学会は休止中!2019年春リニューアルOPEN!』でお知らせしましたとおり、見学が中止されていましたが、いよいよ3月23日から再開されるとのことです。

しかもこれまでは1パターンしかなかった見学コースはありませんでしたが、新たに2パターンが追加されて、合計3パターンの中から選択できるようになるとのことです。

■地下神殿コース(約55分、1000円)
2018年8~12月で実施され、3万5000人の参加があった基本コース

■立坑体験コース(約110分、3000円)
巨大竪穴「第1立坑(たてこう)」の点検用通路を安全帯を着けて一周できるコース

■ポンプ堪能コース(約100分、2500円)
日本最大出力のエンジンを見学できるコース

2019年3月1日から予約が開始されます。ぜひぜひこの機会に巨大地下神殿の迫力をご堪能ください。ちなみに今話題の映画「翔んで埼玉」内でGACKTさんが率いる埼玉開放戦線の集会が行われた場所のモデルがこの首都圏外郭放水路という噂もあるみたいですね。

↓巨大地下神殿こと首都圏外郭放水路はこちら

(とうとう)

2019/03/04 07:00 2019/03/04 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集