【春日部市】春日部駅東口「コスモハウジング」前のキッチンカー出店情報!ピザのPortareさんは7月・8月はお休みです

『すでに大人気! 春日部駅東口「コスモハウジング」前のキッチンカーで薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァを買ってみた!』などで春日部駅東口のコスモハウジングさん前に出店カーが出店していることをお知らせしていました。ピザやクレープ、チャーシューのお店などが定期的に出店しています。

キッチンカー出店情報

コスモハウジングさん前を通ると、直近の出店情報が貼り出されていました。7月はクレープのMater’s Cafeさんが2024年7月30日15時から20時の間で出店するみたいですね。一方でピザのPortareさんは7月8月は夏季休業とのことです。キッチンカー車内が高温になることがお休みの理由のようです。キッチンカーのお店ならではの理由ですね。

今年もかなり暑い日が続いていますので、このお休みの理由もうなずけます。9月以降にこの場所でPortareさんの美味しいピザが買えることを期待して待ちましょう!

↓キッチンカーが出現する「コスモハウジング」さんはこちら

2024/07/29 07:05 2024/07/29 11:01
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集