【春日部市】ラーメン店「麺屋 川崎商店」が閉店したあの場所に関東初出店のパスタ屋さんがオープンします!

ラーメン店が続けて閉店した跡地に動きがありました!

【春日部市】夜営業が開始されたばかりの「麺屋 川崎商店」。6月15日に閉店していました。

場所は、春日部市八丁目「生鮮市場TOP 春日部店」の横になります。

川崎商店

2023年6月15日に閉店した「麺屋 川崎商店」

ここには以前「マクドナルド 春日部TOP店」がありました。マクドナルドは2020年11月29日に閉店し、その後にできたラーメン店「ゴル麺。春日部店」は2022年8月31日に閉店。そして、その後にオープンしたラーメン店「麺屋 川崎商店」は2023年6月15日に閉店しました。

1年間空いていましたが、工事している様子があると多くの読者様から情報提供をいただきました!!

現地に行ってみました。

エメラルドグリーンの壁に変わっているのが遠くから見ても分かりました!

窓に何やらチラシが貼ってありました。

「魔法のパスタ 春日部店」石焼き生パスタ専門店 グランドオープン

おいしそうなパスタの写真と2024年7月16日グランドオープンとありますね!

グランドオープンするのは「魔法のパスタ」という滋賀県守山市に本店がある石焼き生パスタ専門店になります。「魔法のパスタ」は今回、春日部市にオープンすると関東初出店なんだそう!

どんなお店か気になるので「魔法のパスタ守山本店」のインスタグラムをのぞいてみました。※動画を再生すると大きな音で音楽が流れます。ご注意ください。

石焼き生パスタってなに?と疑問に思っていたのがなんとなく分かりました。石焼の器にパスタソースがグツグツしておいしそうです! 実際に食べてみたいですね♪

窓からのぞいてみると、石膏ボードを貼り壁を平らにしていたので、これからクロスを貼るか、塗料を塗ったりするなどの作業に取り掛かりそうでした。

どんなお店になるのかも楽しみですね!

石焼き生パスタ専門店「魔法のパスタ 春日部店」は2024年7月16日(火)11時グランドオープンです。

たくさんの情報提供ありがとうございました!

↓石焼き生パスタ専門店「魔法のパスタ 春日部店」オープン予定の場所はこちら

2024/06/08 07:05 2024/06/09 08:28
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集