【春日部市】この春のイオンモール春日部の新しいお店情報!スマホ修理専門店SMART COOLがオープンしていました!

先日『イオンモール春日部にきた〜! 埼玉エリア最大級の「カルディコーヒーファーム」が3月8日オープンしました!!』でイオンモール春日部にカルディコーヒーファームがオープンしたことをお知らせしました。

【春日部市】イオンモール春日部にきた〜! 埼玉エリア最大級の「カルディコーヒーファーム」が3月8日オープンしました!!

この春イオンモール春日部にオープンしたのはカルディコーヒーファームだけではありません。2024年3月1日(金)にはスマホ修理専門店 SMART COOLがオープンしました。

SMART COOL

こちらがイオンモール春日部の2階にオープンしたスマホ修理専門店 SMART COOLさんです。素敵なかっこいい外観ですね。その名の通り、スマートフォンの修理を行っているお店です。現代人には欠かすことができないスマホですので、修理してくれるお店があるのは心強いです。

イオンモール春日部 新店オープン

また、SMART COOLさんではスマートフォンの修理以外にもタブレット端末や任天堂スイッチの修理も行っているとのことです。さらにはスマホ強化のコーティングもしてくれるとのことですので、スマホ修理以外にも利用できるかもしれませんね。

詳細はSMART COOLさんの公式サイトをご参照くださいー!

↓イオンモール春日部はこちら

2024/04/10 07:05 2024/04/10 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集