【春日部市】大凧あげまつりまであと1ヶ月!春日部駅にはしんちゃんコラボの大凧が飾られてました!

大凧あげまつりまであと1ヶ月です!今年2024年もゴールデンウィークの5月3日・5日に開催される春日部大凧あげまつり。凧文字が決定したり、プレミアム席の募集がされていたり、各所で盛り上がりを見せていますね。

春日部駅の大凧

春日部駅でも大凧あげまつりが紹介されていました。場所は東口改札を入ってホームに向かう階段のエリアです。大凧あげまつりを告知するポスターの両隣にいるのは・・・

春日部駅の大凧

そうです!我らが春日部を代表するアニメキャラクタークレヨンしんちゃんです!大凧を模した凧にクレヨンしんちゃんのキャラクターと春日部の文字が描かれています。

春日部駅の大凧

反対側にもクレヨンしんちゃんファミリーが描かれた凧が飾られていました。春日部×大凧×クレヨンしんちゃんとまさに春日部的には夢のコラボレーションですね!

各所で盛り上がりを見せている春日部大凧あげまつりはゴールデンウィークの5月3日と5日に開催されます。今年も大空に舞う大凧を見ながら盛り上がりましょう!

↓春日部駅はこちら

2024/04/07 07:05 2024/04/07 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集