【春日部市】追加募集決定! 本物のうどん作りを体験できる!!「丸亀製麺」にて「まるごとまるがめ体験教室」が開催されます!

イオンモール春日部のフードコート内にある「丸亀製麺」で本物のうどん作りの体験ができる教室「まるごとまるがめ体験教室」が開催されます。

画像はイメージです

実はすでに募集が終了していましたが、好評につき10名さまの追加募集が決定しました!

追記(2024年3月29日):定員に達した為予約は終了しました。

まるごとまるがめ体験教室
~本物のうどん作りを体験してみよう~

追加募集:先着10名さま限定
予約開始日 (追加募集分):2024年3月25日(月)10:00より
予約方法 : イオンモールアプリ内キッズクラブ【イベント予約】よりお申込みください。
※参加にはイオンモールアプリキッズクラブにて事前予約が必要です。
※定員に達し次第終了となります。
※アレルギーをお持ちの方は予約前に店舗までお問い合わせください。
※保護者さまの同伴が必要です。

既に予約済みの方は予約は完了していますので、追加の予約は不要ですのでご注意ください。開催日や詳細については下記を参考にして下さい↓↓↓

■開催日
 2024年4月2日(火)
■時間
 15:00~17:00(集合時間14:45)
■場所
 「イオンモール春日部」2階 フードコート 丸亀製麺前
■参加費用
 1,500円(税込)
■定員
 先着10名さま(追加募集分)
■持ち物
 エプロン・三角巾
詳細は「イオンモール春日部」公式サイトまで

「丸亀製麺」では、食育活動として2012年から各店舗が地域の子供達を対象に「まるごとまるがめ体験教室」を開催しています。子供達や参加者の方々が小麦粉と塩と水だけを使った手打ちうどんづくりを体験し、食の尊さや食を届けてくれるすべての人への感謝の気持ちを伝え、食材の大切さや手づくりの大変さなどの経験ができます。

画像はイメージです

手づくり・できたての楽しさとおいしさもあり、毎回大好評で終わるそう。

自分で作ったできたてのうどんは春休みの良い思い出にもなりそうですね。ぜひ応募して参加してみて下さい♪

↓「イオンモール春日部」の「丸亀製麺」はこちら

 

2024/03/25 07:05 2024/03/30 16:12
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集