【春日部市】赤ちゃんと一緒に映画が観たい!そんな時にはララガーデン春日部の抱っこdeシネマがオススメです!

赤ちゃんと一緒に映画が観たい。・・・けれども上映中に泣き出してしまったら困るなあ・・・。なんてお悩みをお持ちの方にオススメのサービスをご紹介します。

ララガーデン春日部 抱っこシネマ

ララガーデン春日部にある映画館、UNITED CINEMAS(ユナイテッド・シネマ)春日部では「抱っこdeシネマ」と題して赤ちゃんと一緒に映画を観ることができます。対象の映画が決まっている赤ちゃんと一緒に映画を楽しめる上映会ですので上映中に泣き出してしまっても大丈夫なんです。

座席も間隔を空けて販売されるとのこですので、お隣の方を気にすることなく映画を楽しむことができそうですね。間隔席はお荷物を置くこともできるようなのでこれも嬉しいです。赤ちゃんがびっくりしないように照明や音響にも工夫がされているみたいですよ。

ララガーデン春日部 抱っこシネマ

2024年2月の上映スケジュールはこちらです。ゲゲゲの鬼太郎、鬼滅の刃、ハイキュー!!などのアニメ映画から、1月には福山雅治さんのLIVE FILMも上映されたようでママさん向けの映画もラインナップされているみたいですね。

詳しくはユナイテッドシネマの公式サイトに載っていますので、ご興味のある方はチェックしてみてください!

↓ユナイテッド・シネマ春日部はこちら

2024/02/21 07:05 2024/02/21 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集