【春日部市】鉄道好きの方必見!レア賞品もある第13回かんとうみんてつスタンプラリー開催中!春日部駅はスタンプ対象駅です!

鉄道好きの方は楽しめそうなイベントが春日部駅で紹介されていました。2023年10月1日(日)から2024年2月12日(月・祝)までの期間で「第13回かんとうみんてつスタンプラリー」が開催されていますよ。参加方法は下記のとおりです。 

①スマートフォンのアプリストアから「furari」アプリをダウンロード。
②アプリを起動し、「第13回かんとうみんてつスタンプラリー」を選択して、参加登録。
※写真参加の方は、①②の手続きは不要。
③対象駅(または施設)に到着後、アプリから「スタンプ取得」ボタンをタップ→スマートフォンのGPS機能で位置情報が認証されて、スタンプが取得できる。
④スタンプを集めて応募条件に達すると、賞品(全員と抽選あり)に応募できる。

かんとうみんてつスタンプラリー

アプリを使わなくても写真撮影のみで参加することもできるみたいです。詳細は公式サイトをご参照ください。こちらのページには春日部駅は対象駅になっているとあります。「スタンプ対象駅には歴史を感じられる駅や特徴のある駅など各社おススメの駅を選定しています」とありますので、春日部駅が選定されたのは市民としては嬉しいですね。

かんとうみんてつスタンプラリー

ポスター内東武鉄道の紹介には昨年2023年にデビューしたスペーシアXの写真が掲載されていました。かっこいいですね!↓こちらのような豪華な賞品も用意されているとのことです。

①全駅(4エリア42駅)達成賞
・(全員)達成認定証(達成順に通し番号あり)
・(抽選)スイーツ列車等ご招待(ペア10組20名)
・(抽選)鉄道車両運転体験(10名様)

②エリア全駅達成賞(抽選は各エリア合計50名)
・(全員)達成認定証
・(抽選)お子さま向け鉄道グッズ
・(抽選)鉄道各社オリジナルグッズ

③エリア内3駅達成賞
・(全員)かんとうみんてつオリジナルクリアファイル(エリア毎にデザイン違い)

鉄道・電車好きの方はもちろん、お子様といっしょに参加しても楽しいかもしれませんね。春日部駅でパンフレットをゲットすることができます。電車関連のいろいろな賞品が用意されていますので、ぜひぜひご参加くださいー!

↓春日部駅はこちら

2024/01/17 22:15 2024/01/17 22:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集