【春日部市】春日部最大級のスポーツイベントに参加しよう!第36回春日部大凧マラソン大会のエントリーがはじまってます!!

今年も走りましょう!春日部大凧マラソン大会!第36回春日部大凧マラソン大会の開催が決定したことは『速報!!第36回春日部大凧マラソン大会開催決定!2024年も初夏の春日部を走りましょう!!』でお知らせしましたが、そのエントリーが開始しています。

【春日部市】速報!!第36回春日部大凧マラソン大会開催決定!2024年も初夏の春日部を走りましょう!!

春日部市のX、および春日部大凧マラソン大会公式サイトによると、エントリー期間は令和6年1月5日(金)~ 令和6年2月21日(水)で、例年通りRUNNETからのエントリーとなります。開催されるハーフ、10km、5km、2kmの各種目にエントリーすることができます。

大凧マラソン

写真は第35回春日部大凧マラソン大会の様子

新緑の時期に江戸川沿いのコースを走るのはなんとも言い難い爽快感がありますよ!新年を迎えましたので、「春日部大凧マラソン大会完走!」を2024年の目標にしてみてもいいかもしれませんね。エントリーは2月21日(水)までですのでお忘れなく!

↓春日部大凧マラソン大会会場の庄和総合公園

2024/01/10 07:05 2024/01/10 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集