【春日部市】速報!!第36回春日部大凧マラソン大会開催決定!2024年も初夏の春日部を走りましょう!!

ランナーの皆さんには嬉しい速報です!来年2024年(令和6年)に第36回春日部大凧マラソン大会が開催されることが決定したと春日部大凧マラソン大会事務局より発表されました!

春日部大凧マラソン大会のX(Twitter)によると、開催されるのは来年令和6年5月4日(土・祝)とのことで、今後随時情報発信がされるとのことです。下記の春日部市のFacebookにはもう少し詳しい情報もありました。

会場は例年通り、庄和総合公園周辺で種目はハーフ(高校生以上)、10㎞(高校生以上)、5㎞(中学生以上)、2㎞(小学4~6年生)とあります。前回第35回大会には10kmの部がありませんでしたので、復活していますね。ライトなランナーの方には嬉しいニュースですね。
 
大凧マラソン

写真は2023年の第35回春日部大凧マラソン大会の様子

ゴールデンウィーク、初夏の季節に江戸川沿いを走るのはとても気持ちいいです。春日部市最大級のスポーツイベント第36回春日部大凧マラソン大会が今から楽しみですね。エントリーについては発表を待ちましょう!

↓第36回春日部大凧マラソン大会の会場庄和総合公園はこちら

2023/12/05 08:25 2023/12/06 07:22
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集