【春日部市】コレは欲しい!春日部駅で東武鉄道の2024年版カレンダーが販売されていました!!

春日部駅の定期券売り場では様々な東武鉄道グッズが販売されています。過去に『春日部駅限定のアイテムも!?春日部駅の定期券うりばで東武鉄道のグッズをゲットしてみました!!』などでレポートしつつ、新商品を見かけた際にはお知らせもしています。

【春日部市】春日部駅限定のアイテムも!?春日部駅の定期券うりばで東武鉄道のグッズをゲットしてみました!!

東武鉄道カレンダー

そんな春日部駅定期券売り場で新しい商品を見かけましたのでご紹介させていただきますね!今回紹介させていただく新商品とは、これから迎える年の瀬・新年に向けて嬉しい商品です。そうです、2024年のカレンダーです!

東武鉄道カレンダー

2023年10月8日から発売が開始されているようです。東武鉄道としては今年2023年は新型のスペーシアXがデビューした年になりますので、例年とは違ったものになる可能性がありますね。↑こちらのポスターにもかっこよくスペーシアXが写っています。販売価格は1,000円で限定10,000部とのことですのでご注意ください。

東武鉄道カレンダー

そしてもう一種類2024年のカレンダーが紹介されていました。こちらは東武インターテック南栗橋工場のカレンダーとのこと、車両整備を中心とした工場内の作業が掲載されているようです。より一層鉄道好きの心くすぐりそうなカレンダーですね。1部880円とのことです。

上記2種類どちらも10月8日発売と少し日が経っていますので、ご興味のある方はお早めに春日部駅定期券売り場までお問合せください。

↓春日部駅はこちら

2023/10/30 13:05 2023/10/31 15:13
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集