【春日部市】美味しそうな秋冬限定メニューを発見! お茶とパンの店「テプレ」でランチはいかが?

春日部駅東口側から数分にある、お茶とパンの店「téPle(テプレ)」に行ってきました!

実は、前を通りかかった時に秋冬限定のメニューを発見して美味しそうだったので寄ってみました。

2023年10月中旬の様子

迷いに迷い、お昼時だったのでサラダパンをイートインで、秋冬限定パンはテイクアウトにしました。

2階にくつろげるイートインスペースがありますのでゆっくりランチができますよ。

イートインでは「ほうじ茶ミルク&わらび餅」と「和風のり玉サラダ」を注文しました。

「和風のり玉サラダ」は焼海苔とチーズと卵サラダ、かつおぶしがかかっているという面白い組み合わせですが、食べると絶妙なバランスで美味しいですよ。おすすめです。

テイクアウトに秋冬限定パン「シナモンアップル&クリームチーズ」を購入。

おやつに食べました。甘さも控えめなりんごとクリームチーズでさっぱりで美味しかったです。

マロンや焼いも気になりますね! 次回また来るのが楽しみになってきました。

2021年4月にオープンしたお茶とパンの店「téPle(テプレ)」は季節ごとに変わる限定メニューがあり、他のメニューも豊富でいつ行っても楽しみがあります。ついつい買ってしまう手頃なサイズとお値段も人気の理由でしょうか。

ぜひ行ってみてくださいね!

↓お茶とパンの店「téPle(テプレ)」はこちら

2023/10/28 23:25 2023/10/28 23:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集