【春日部市】春日部から都内に出る場合にはご注意ください!11月に山手線の一部区間が終日運休します

春日部駅から東京都内までは東武スカイツリーラインを利用することで30分ほどで行くことができます。また、東京メトロへの直通運転もされており、渋谷などにも乗換なしで行くことができて便利ですね。そんな便利な春日部から都内に通勤・通学、レジャー・おでかけに行く方は多いですよね。

山手線一部区間終日運休

そんな都内に行く方にはご注意の掲示が春日部駅に貼られていましたのでご紹介します。2023年11月18日(土)と19日(日)はJR山手線で一部区間終日運休が行われているとのことです。渋谷駅の改良工事が理由のようですね。

11月18日が外回り(大崎→渋谷→新宿→池袋)、11月19日(日)が内回り(池袋→新宿→渋谷→大崎)で運休になるとのことです。

東武スカイツリーライン

※写真はイメージです

東武スカイツリーラインから東京メトロを利用してその後山手線で目的地へ、というような計画を立てることもあるかもしれませんね。11月18日、19日はその山手線が一部運休になりますので、ご注意の上都内にお出かけするようにしてください!

↓春日部駅はこちら

2023/10/26 21:35 2023/10/26 21:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集