【春日部市】国道4号線の錬金堂 春日部一ノ割店跡地に新しいお店がオープンしていました!![開店情報]

2022年6月にオープンした錬金堂 春日部一ノ割店の看板が取り外され、工事が行われている様子であることは『2022年春にオープンした国道4号線のあのお店の看板が取り外されていました!!』でお知らせしました。

【春日部市】2022年春にオープンした国道4号線のあのお店の看板が取り外されていました!!

その国道4号線の錬金堂跡地に新しいお店がオープンしていましたのでレポートさせていただきます!!

理容カットエー

そのお店がこちら!理容cut-A(カットエー)さんです。cut-Aの公式サイトによると、こちらの春日部店は2023年9月22日にオープンしたとのことです。

理容カットエー

公式サイトには理容cut-Aでは、カット、顔剃り、シャンプーなどの「フルサービス」を、リーズナブルな価格にて提供しているとあります。店頭にある看板にも各種の料金が掲示されていました。

また、同じく公式サイトにはアフターケア制度が設けられていて、レシートを持って施術後一週間以内であれば、気になる箇所のアフターケアをしてくれるとあります。これもとても安心なサービスですね。

理容カットエー

お店には平日限定のシニア割引のポスターも貼られていました。こういったキャンペーンも実施してくれるのは嬉しいですね。ちょっと髪の毛伸びてきたな・・・そんな時は国道4号沿いに新しくオープンしたcut-Aさんはいかがでしょうか?

たくさんの情報提供をいただきました! ありがとうございました!!

↓理容cut-A(カットエー) 春日部店はこちら

2023/10/10 13:15 2023/10/10 13:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集