【春日部市】秋の味を堪能!COCO’S(ココス)庄和店で9月の月替りメニューを食べてきました!

ココス庄和店

9月に入ったのでどうしても秋の味覚を堪能したい!そんな欲求にかられてしまったので、COCO’S(ココス)庄和店に行くことにしました。COCO’Sでは毎月の月替りのメニューを味わうことができるんですよ。

ココス9月の月替りメニュー

2023年9月の月替りメニューはこんな感じでした。きのこをメイン食材として使った秋らしいラインナップがならんでいて、秋の味覚を堪能したい私を満足させてくれそうです。

ココス9月の月替りメニュー

その中から前菜としてまずはサクサク舞茸のフリットを頼みました。舞茸の食感とお味を堪能することができます。トリュフ風味のお塩につけると味変できてこちらも美味しかったです。

ココス9月の月替りメニュー

そしてこの日のメインディッシュは「サーモンのきのこクリームパスタ」です。これまた美味しそうですね。期待を込めてお口に運んでみると…うまい!文句なしにうまいです!サーモンときのこのコラボレーションはもちろんのこと、見た目以上に濃厚なクリームソースが絶妙でした!リピートしたくなる美味しさでした。

以上、COCO’S庄和店さんでの2023年9月の月替りメニューの食レポでした。私の急な秋の味覚を堪能したい欲求に見事に応えてくれました。ありがとうございました!

COCO’S(ココス)庄和店はこちら

2023/09/20 07:05 2023/09/20 11:44
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集