【春日部市】やっぱり美味い! 「キッチンカー かぶきあげ」の絶品からあげを買ってみました♪

「イオンモール春日部」に行くと平面駐車場の横にオレンジ色のキッチンカーを発見。場所は「B-3レストラン東入り口」になります。

美味しそうなから揚げの香りも漂っていました。

こちらのオレンジ色のキッチンカーは、から揚げやポテトなどを提供している「かぶきあげ(傾き揚)」さん。以前も購入して美味しかったので再訪です。

数量限定の新しいから揚げの味も増えていました! そして、ポテトも新発売♪

新発売「シェイク♪ポテト」は6種類。シェイクカップに入っていますので、パウダーをカップでシェイクして簡単に味を付けられます。

今回は、「”本家”からあげ」と一番人気の「”檸檬漬け”からあげ」を購入。

「”本家”からあげ」はラージ(700円)。

はみ出していますね。

衣がカリッカリでサクサク。食べるとジューシーで美味しいです! 家族で食べて秒でなくなってしまいました。

「”檸檬漬け”からあげ」はレギュラー(700円)。

たっぷりタレが付いています。

味がバッチリ付いていて、お酒に合うお味です。これは美味しい〜! ハマります。

今気がつきましたが、以前購入した時も同じ味を買っていました(笑)。次回は違う味を試してみたいです。

今の季節は「削りいちご」もオススメ。

逆写真詐欺が起きますよ。買ってみてのお楽しみに♪

今回は購入していませんが、暑い日にまた訪れて「削りいちご」も食べたいです!

「キッチンカー かぶきあげ」は、「イオンモール浦和美園」、「埼玉高速鉄道浦和美園駅」、「イオンタウン吉川美南」、「イオンスタイル新井宿駅前」、「ウニクス浦和美園」、東武スカイツリーライン西新井駅前に出店している人気のキッチンカーです。

今後の「イオンモール春日部」の出店は2023年8月15日(火)、8月20日(日)。さらに8月26日(土)は、内谷町会の納涼祭にも出店しています。楽しみですね!

 

公式SNSで出店に関する投稿がありますのでチェックして行ってみてくださいね!!

「キッチンカー かぶきあげ」公式SNS<<

↓「キッチンカー かぶきあげ」さんが出店している「イオンモール春日部」はこちら

2023/08/13 19:05 2023/08/16 20:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集