【春日部市】8月4日現在の様子は?「エンゼルドーム」横のひまわり畑に行ってきた!

圧巻なひまわり畑がこの時期の春日部名物になっていますね! 「エンゼルドーム」の横にある「ひまわりの広場」に行ってきました!!

2022年の様子はこちら↓

【春日部市】圧巻の景色です! 見頃になってきました! エンゼル・ドーム横「ひまわりの広場」の様子です♪

実は2023年8月2日に見頃になっていたようです。

夕焼けとひまわりを撮影しようと思い、8月4日の18時過ぎに行ってきました。

この時間帯の駐車場についての注意事項は、エンゼルドーム南側駐車場(砂利敷駐車場)のみの利用になります。エンゼルドームの駐車場は18時までになりますのでご注意ください。

↑上記の画像で右側にある2つの駐車場は18時までです。

南側駐車場(砂利敷駐車場)に車を停めて行ってみると、下を向いているひまわりが多かったですが見事なひまわり畑に感動です!

ひまわり畑に沈む夕焼けを撮りに見晴らし台がある地帯に行ってみました。

たくさんの方が撮影しています。

見晴らし台からは雲の合間に落ちてゆく太陽が見えました。

ひまわり畑に沈む夕陽は同じ目線で撮ります。

2023年のひまわりはやっぱり見事でした!

この週末はギリギリ見頃です。ぜひ行ってみて下さい!!

牛島古川公園(2期)にある「ひまわりの広場」はこちら

2023/08/04 23:25 2023/08/05 00:21
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集