【春日部市】超特大チーズナンがうまい! ビバホームにあるインドカレー店「ロイヤルカリー」で本格カレーはいかがですか?

スーパービバホーム春日部店」で買い物をするたびにずっと気になっていたお店に行ってみました!

フードコートエリアにあるインド料理、インドカレーのお店「ロイヤルカリービバホーム春日部店」。場所はビバホームの建物の真ん中辺りで、お隣には「ドトールコーヒーショップ スーパービバホーム春日部店」があります。

お店はガラス張りなので明るくて良い雰囲気。平日の14時頃でしたが、お客さんが2組いて、後からも2組が来ていました。しかもインド人と思われる方が8割です。

メニューはこちら↓

食券を買ってカウンターで店員さんに渡すスタイルです。

店員さんに購入した食券を渡すとカレーの種類と辛さを聞かれます。カレーの種類は日替わり。「週間カレーメニュー」から選ぶようになっています。

もちろんカレーの辛さも選べます。

筆者は「カレー2品+ナン」(900円)でチーズナンに変更(+200円)しました。同行者は「カレー2品+ナン+ライス」(1,000円)を注文。

「カレー2品・チーズナン」

カレーは「チキン」と「野菜」、辛さはマイルドにしました。

超特大なチーズナン!! SNSでも好評だったので食べてみたかったのですが美味しい! 少し甘さもあるたっぷり入ったチーズが辛いカレーにピッタリで美味しいです!

ゴロゴロと野菜が入ったカレーは野菜の甘さがあり絶品でした。チキンは少し辛さがありましたが、チーズナンにピッタリ。

「カレー2品・ナン・ライス」

4、5分で運ばれてきたナンの大きさに仰天! お皿、お盆からはみ出しまくっています(笑)そしてご飯も大盛り。

実は、単品で頼んだにも関わらずサービスでドリンクをつけてくれました。

カレーは「チキン」と「マトン」を選び、辛さは普通でしたが、ちょっと辛かったそうです。本格的なカレーのお味にインドの方々が来店するのも納得です。

香ばしいナンも美味しくてお腹いっぱい! 完食です!

メニューは、カレーライスやインド風焼きそば「チョウミン」、「タンドリーチキン丼」など色々ありました。以前にテイクアウトで「ナンドッグ」を購入したことがありましたが、美味しかったです。

これからの暑い夏にもピッタリのカレー! ぜひ食べに行ってみてください!

↓「ロイヤルカリービバホーム春日部店」はこちら

2023/07/01 13:15 2023/07/01 23:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集