【春日部市】春日部駅西口にもワーキングスペースが!!? ゲームセンター跡地にオープン予定です!!

イオンモール春日部にワーキンスペース「coinspace」がオープンしたことは『リモートワークや自習に最適! イオンモール春日部のコインスペースで仕事してきました!!』でお知らせしました。

【春日部市】リモートワークや自習に最適! イオンモール春日部のコインスペースで仕事してきました!!

春日部駅の西口にもワーキングスペースオープンの動きがあるようですよ。春日部にはコワーキングスペースが少なかったので、リモートワーク全盛の今、お仕事をする上でこれは嬉しい流れですね。

ゲームセンターアドアーズ

2022年2月頃の様子

オープンするのは春日部駅西口のかつてゲームセンターアドアーズがあった場所になります。2022年2月に閉店して以来、長らく空き店舗の状態となっていました。

【春日部市】悲報。春日部駅西口側にあるゲームセンター「アドアーズ」が2月27日閉店します。

春日部駅西口コワーキングスペース

提供画像

このアドアーズがあった場所で2023年6月現在、工事がされている様子です。さらには黄色の目立つ看板で、「コワーキングスペース レンタルオフィス 2023年7月31日 OPEN!」の文字が!この場所に「BIZcomfort」というワーキングスペースができるのはほぼ確定のようですね。

コワーキングスペース

イメージ画像です

キャンペーン実施中とあるので、BIZcomfortの公式サイトを見てみると、オープンを記念してコワーキングスペースやレンタルオフィスの割引が実施されているようでした。春日部でワーキングスペースをお探しの方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

FJ326様、画像と情報を提供していただきありがとうございました!

↓コワーキングスペース/レンタルオフィス BIZcomfortのオープン予定地はこちら

2023/06/29 07:05 2023/07/08 20:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集