【春日部市】プレゼント選びに最適なお店「ラ・パペトリー」が5月30日閉店です。[イオンモール春日部]

「イオンモール春日部」2階にあるプレゼント選びに最適な雑貨店「La papeterie(ラ・パペトリー)」が、残念ながら2023年5月30日閉店です。

2023年4月28日の様子

4月末に買い物をしに行ってみると、何かのセールをしているなぁと思っていましたが、レジに閉店の案内が!!

2023年5月30日をもちまして閉店させて頂きます。

とありました。閉店に伴いスタンプカードも終了になります。閉店まで1スタンプ50円の値引きとして利用できます。スタンプカードを持っている方はこの機会に全ポイント利用してお買い物を楽しんでください。

さらに感謝セールが定価30%OFFで実施中。

2023年5月3日の様子

5月3日に再度行ってみるとかなりわかりやすく掲示がされていて、閉店セールとなっていました。

「La papeterie(ラ・パペトリー)」は、可愛い雑貨屋さんでもあるしトレンドの文房具も揃うお店です。こだわりの雑貨もあるのでちょっとしたプレゼントを選ぶのに最適でした。閉店は残念ですね。

いちろー様、情報提供ありがとうございました!

↓「La papeterie(ラ・パペトリー)」イオンモール春日部店はこちら

2023/05/04 07:05 2023/05/06 06:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集