【春日部市周辺】東武動物公園で大人気の⼥性VTuberグループとのコラボイベントが開催中です!

東武動物公園でまた注目のコラボイベントです。大人気の⼥性VTuber(バーチャルYouTuber)グループとのコラボイベントが2023年1月12日(木)~2月26日(日)の期間で開催されていますよ。臨時休園の影響で延期されていましたが、無事に開催することができているようですね。

hololive

春日部駅にはホロライブのみなさんが東武動物公園の入園口を背景に動物に扮したポスターが掲示されていました。

東武動物公園のホームページによると、コラボイベント『ホロライブ×東武動物公園』は、ホロライブの所属タレントである「白上フブキ」さん、「大神ミオ」さん、「猫又おかゆ」さん、「戌神ころね」さん、「兎田ぺこら」さん、「獅白ぼたん」さんが参加するとのことです。

限定特典付きのコラボ入園券やコラボゲームのほか、ファンにはたまらない6名の等身大パネルも登場するみたいです。さらにはコラボイベントお馴染みの限定描き下ろしイラストやオリジナルグッズも販売されるみたいですので大注目ですね。

ただ、期間中に休園日が多く含まれているので注意が必要です。ポスターにも注意書きがありますが、お出かけの前には公式サイトをチェックした方が良さそうですね。

↓東武動物公園はこちら

2023/01/24 07:15 2023/01/24 13:05
とうとう

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集