【春日部市】春日部駅西口からすぐ! 「ワンハンドレッドベーカリー」が11月13日にオープンします♪

連日行列と話題になっているお店、バスクチーズケーキと純正生食パンの専門店「One hundred bakery(ワンハンドレッドベーカリー)」が春日部駅西口側にオープンします!

【春日部市】ついに春日部にきた〜!! 100(ワンハンドレッド)にこだわるパン屋さん10月オープン予定です♪

以前は求人情報によってオープン予定とお知らせをしましたが、公式のSNSにて発表がありましたよ! 場所も分かりました!!

「ワンハンドレッドベーカリー春日部店」2022年11月13日、10時オープン!

通常、どんなパンも小麦粉100に対して水分は70~80ぐらいしか含ませることが出来ないのが常識のようですが、開発に月日を重ね、小麦粉100に対して水分100を入れる事に成功したそう。今までにない世界一柔らかい食パンになりました。

これは楽しみですね!

食パンのイメージ画像

イメージ画像です。

お店の場所は、春日部駅西口からすぐ、約1分の所にあった「岩倉矯正歯科」の跡地になります。ちなみに「岩倉矯正歯科」は、線路沿いに少し行った先に移転しています。

画像は9月中旬の様子です。

公式Instagramでは、お店の工事が進んでいるようで少し様子が分かりますね。オープン予定日は11月ですのでこれからどんなお店に変わっていくのか楽しみです。

「ワンハンドレッドベーカリー春日部店」では純正生食パンのほか、サンドイッチ、デザートの販売もあるそうですよ。

食パンが美味しそうですが、「天使のクロワッサン」や「バスクチーズケーキ」、「極上プリン」も食べてみたいです。

お店の工事の様子が気になりますので今度、現地にも行ってみようと思っています! 進捗状況はまたの機会にお伝えしますね♪

↓11月13日オープン予定のワンハンドレッドベーカリー春日部店はこちら

2022/10/16 07:05 2022/10/16 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集