【春日部市】気になる!! 走行中に見つけた看板「イタリア人が料理しています!」

「ウイング・ハット春日部」からユリノキ通り方面へ車を走らせていると二度見してしまった看板がありました!

一度通ってから、撮影者を乗せて再び訪問。助手席から撮影してもらいました。

それがこちら↓

2022年9月4日撮影

一般の方のご自宅だと思っていましたが、案内看板が立っています。

2022年9月4日撮影

2022年9月4日撮影

「イタリア人が料理してます!」

撮影は15時頃でした。飲食店のようには見えませんが、イタリアの方が料理するのは「イタリア料理」でしょうか。美味しそうですね。

イタリア料理のイメージ画像

画像はイメージです。

場所は、春日部市谷原新田。ここを左折するとリニューアルのため休業中の「かすかべ湯元温泉」に行けます。

看板がかなり気になりますので次回は別の時間帯に行ってみようと思っています! 

追記(2022年9月10日) :看板は外されていました。
何か情報がありましたら、【情報提供】までお寄せください。
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。
※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
「イタリア人が料理してます!」の看板があったのはこちら
2022/09/07 07:05 2022/09/10 22:40
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集