【春日部市】開かずの踏切近くに「コーヒースタンド」が近日オープン?! 現地に行ってみました!

こんな情報提供をしていただきました。いつもありがとうございます。

春日部駅近くの踏切付近にコーヒースタンドができるようです。

「コーヒースタンド」?! これは気になりますね! さっそく現地に行って来ました。

場所は、春日部駅近くの”開かずの踏切”と言われている踏切の近くです。春日部駅東口からは徒歩4分くらいの所になります。

以前は、(株)スカイビレッジという不動産会社があったようです。ホームページは残っていますが、2021年12月から公式ブログの更新がありませんでした。

お店はシャッターは閉められ、張り紙の掲示がありました。

コーヒースタンド 近日OPEN!!

写真を撮りに行った日は2022年6月23日。近日はいつでしょうね! 楽しみです。

詳しい情報が分かりましたら、またお知らせしますね♪

「mi0」さま、情報提供ありがとうございました!

↓近日OPEN予定の「コーヒースタンド」はこちら(※以前は(株)スカイビレッジでした。)

2022/06/26 07:05 2022/06/26 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集