【春日部市】幸せなふわふわ感でした♪ 一番人気の「バニラシフォンケーキ」を買ってみた![高級生食パン&シフォン 梨千]

ユリノキ通りにある「高級生食パン&シフォン 梨千」春日部店は、季節で変わる期間限定商品などがあり春日部で人気のお店です。

「高級生食パン&シフォン 梨千」春日部店

先日、お店に行ってみると、期間限定のドライフルーツのラスクがありました。

以前に販売していて2022年3月26日から復活して販売していたようです。この日は残念ながら、ドライフルーツのラスクは売り切れていました。

オリジナルラスクは他にも5種類あります。トリュフやガーリックなどもありおつまみにもいけそうですね。

シフォンケーキも6種類ありましたよ♪

チーズシフォンやキャラメルシフォンも美味しそうです。

実は「梨千」に来るのは久しぶり。こんなに充実しているのですね!

生食パンは3種類。期間限定の商品は「生チョコ食パン」です。

美味しそうな「生チョコ食パン(530円)」と一番人気の「バニラシフォンケーキ レギュラー(税込1080円)」を購入♪

この高級感ある手さげの紙袋はこのまま手土産にしても喜ばれそうですね。

紙袋から取り出すとチョコレートの香りとバニラの香り良い香りが!! さらにビニール袋から取り出すと香りは倍増! 期待大ですね♪

割いてそのまま食べちゃいました。ふわふわな甘めなパンなのでおやつにも良いかも。少しトースターであぶってバターを塗ると濃厚さが増して悪魔的な美味しさでした。

「バニラシフォンケーキ」は生クリームを添えておやつに食べました♪ 甘いバニラの香りがするふわふわなシフォンです。口に入れるとしっとり感がでました。美味しいです。

購入する商品が決まっているなら予約がおすすめ。お店のInstagramTwitterからのDM、または電話や店頭で予約できますよ。

買いたかった「黒糖きな粉の生食パン」も売り切れていたので、次回は予約して来ようと思います。

そして、2022年5月6日(金)から「いちごミルクシフォン」が期間限定で発売されます! これは美味しそうですね!

ぜひ一度、「高級生食パン&シフォン 梨千」春日部店に行ってみてください♪

↓「高級生食パン&シフォン 梨千」春日部店はこちら

2022/05/04 07:05 2022/05/04 08:12
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集