【春日部市】一足先に桜満開です!春日部駅のクレヨンしんちゃんに桜が咲いていました!

いつものように春日部駅から電車乗ろうとすると、いつもと違うことに気が付きました。春日部駅の名物にもなりつつある、巨大なクレヨンしんちゃん看板がなにやら春めかしい装いになっています。

春日部駅のクレヨンしんちゃん

東武車両に駅員姿でまたがるしんちゃんの周りにきれいな桜がさいていました。そういえばもう2022年3月も下旬。暖かくなってきましたので桜が咲く季節ですね。

春日部駅のクレヨンしんちゃん

どうやらこちらは「桜咲くかすかべ」プロジェクトの一環のようですね。公式サイトには春日部駅の駅員さんの手作りとありますね。手作り感あふれる素敵な桜だと思いました。

春日部駅のクレヨンしんちゃん

写真撮影用のパネルも用意されていました。こういった心遣いはありがたいですね。今や春日部駅の写真撮影スポットになっている巨大しんちゃん看板ですが、この春は限定の桜バージョンが堪能できますよ!

【春日部市】 久ぶりのイベント♪ 2022年の「桜咲くマルシェvol.5」は来週3月27日に開催します!

↓春日部駅はこちら

2022/03/22 07:05 2022/03/22 09:06
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集