【春日部市】春日部駅東口ロータリー内のなんぼや春日部店が12月1日新店舗で、リニューアルオープンしました。

昨年に引き続き、今年2021年の年末も春日部駅高架化事業の影響による閉店・移転ラッシュです。駅東口改札を出て左手奥にお店を構えていた「なんぼや春日部店」が移転のため2021年11月28日に閉店していました。

なんぼや春日部店

現地に行ってみるとすでにお店の営業は終了しているようでした。看板の一部やお店のカラーは残っているものの、ダンボールや掃除機も見え、移転後のお店の整理作業が進められているようでした。

なんぼや春日部店

入り口には移転についてのお知らせが掲示されていました。移転先は駅反対側西口ロータリー内のようです。2021年12月1日オープンとありますので、すでに西口での営業をスタートされているようですね。

なんぼやさんは買取のお店です。ブランド品やアクセサリー、時計や貴金属など幅広いジャンルのアイテムを高価で買い取ってくれるお店です。なんぼやをご利用の際は春日部駅東口ではなく西口にお店が移転しましたのでご注意ください。

↓なんぼや春日部店はこちら(移転先)

2021/12/13 07:05 2021/12/13 12:33
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集