【春日部市周辺】お菓子の量り売りやってます!無印良品 東武動物公園駅前店に行ってきました!

春日部駅から急行で隣の駅、東武動物公園駅前に2021年9月16日にオープンした無印良品 東武動物公園駅前店。プレオープンの様子は『東武動物公園駅西口「無印良品」プレオープンに行ったら美味しいに出会いました♪』でレポートさせていただきました。

【春日部市周辺】東武動物公園駅西口「無印良品」プレオープンに行ったら美味しいに出会いました♪

その無印良品 東武動物公園駅前店では無印良品の店舗の中でも珍しい「お菓子の量り売り」ができるとのことなので、気になって行ってみることにしました!

無印良品 東武動物公園駅前店

この日は秋らしくとても暖かく穏やかな日でしたので、お店の前の芝生広場で日向ぼっこもできました。無印良品の「体にフィットするソファ」が置いてあったのでリラックスすることができました。

無印良品 東武動物公園駅前店

お店に入ると早速ありましたお菓子の量り売りコーナーです。これだけのラインナップから自分の好きなお菓子を自分の気に入った量だけ買うことができるんです。無印良品のお菓子好きにとってはとても嬉しいサービスですね。

無印良品 東武動物公園駅前店

買い方はかんたんです。お菓子のコーナーから好きなお菓子から好きな分量を選んで、こちらのトレーに乗せます。そうするとお菓子の重さを量って横の機械からシールが出てきます。

無印良品 東武動物公園駅前店

そこに金額と会計用のバーコードが載っていますので、通常の商品と同じようにレジで会計するだけです。無印良品の美味しいお菓子を好きな分量、好きな種類分をしかも超簡単に量り売りできてしまう嬉しいサービスです。春日部からもすぐ近くですので、ご興味のある方はぜひ行ってみたください!

↓無印良品 東武動物公園駅前店はこちら

 

2021/11/03 07:05 2021/11/03 09:10
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集